アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
藩王日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2/28 錬金術師・中ネコリス公開
藩国で取得した、中ネコリスと錬金術師が公開されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 11:04
− タイトルなし −
EV137の結果が出ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/26 19:25
02/10 生活ゲーム
海法: こんばんは。生活ゲームに参りました。 http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=3737&reno=3542&oya=3542&mode=msgview 確定記事、こちらとなります。 芝村: イベントは? 海法: よけの、星見の塔の再建と、星見司の立て直しについて、どなたかに相談したいと思います。 海法: トーゴさんと、お話はできますでしょうか? <星見の塔跡地か、どこかふさわしい場所で 芝村: いいよ。 2分待ってね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 14:46
02/06
藩王会議。 マンイーター病の食糧難の問題は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 09:09
02/05
マンイーター問題はひとまず終わりましたが、今度は食糧危機だそうです。 マンイーター病が、食物を経由して伝染した経過から、共和国の食糧の信頼が下落。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 04:41
02/04
EV137が終了後、EV138の資源問題、マンイーター病の相談に呼ばれていましたー。国内の件ほっといてすいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 21:43
1/30
しばらく日記さぼってました。ごめんなさい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/31 01:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

藩王日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる