1/10 その2


涼州さんが、「豪商の台頭」の強制イベントで、セプ排除しようとして、豪商に重税をかけた結果、まずい強制イベントが出て大変そうだったので、お話を聞かせてもらいに築山さんのところへいってみる。

重税をかけてセプを追い出せたはいいが、企業自体が撤退して、大変とのこと。どうしようかねぇと相談。

無名に出兵した歩兵さんは、薬の使いすぎ+戦闘のしすぎで、えらいことに(殺人衝動、薬物中毒)。和錆さんが、涼州に製薬工場があるから、それを回復の一助に使えないかとのこと。うまくやれば、涼州回復の一手にもなる、とのことなので、和錆さんとも一緒に相談。

曲直瀬さんと、FVB海賊に対する相談に乗る。
海賊の処刑を防いだはいいが、きちんと事件の内容究明しないと国民が怒る(まぁそれはそうだろう)ということで、ISSさんに捜査委託しようとのこと。
合わせて、全国での捜査援護をすればいいんじゃね?
という結論になる。
都築さん、紺碧さん、よろしくねー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

青にして紺碧
2009年01月11日 16:38
はーい、素案はできましたので、都築さんに送ってあります。もう少し練り込めば、ちゃんとした物として表に出せると思います。
曲直瀬りま@FVB
2009年01月12日 21:32
TLIOの方にも、相互協力のための協定作成を依頼してあります。
お世話になりました。まだまだ予断は許しませんが頑張ります。

この記事へのトラックバック