EV137の結果が出ました。

http://blog.tendice.jp/200902/article_27.html

L:よけの心(技術)={
 t:名称 = よけの心(技術)
 t:要点 = 森国人,なりそこない,汚染された大地
 t:周辺環境 = 海法よけ藩国
 t:特殊 ={
   *よけの心の効果1 = よけの心を持つ者は、苦難に際して楽観的にいひひひと笑う。
   *よけの心の効果2 = よけの心を持つ者は、つらいことがあった時に皆で頑張ろうと思う。
   *よけの心の効果3 = 具体的な危険をよける時に、+8の修正を得る。
 }
 t:→次のアイドレス = 高位戦闘術師(職業),戦闘魔法杖(アイテム),地上を業火で焼き尽くす(イベント),炎のよけ祭り(イベント)


性能としては、よけるのに+8修正と、かなりありがたいもの。派生も、高位戦闘術士と、戦闘魔法杖は、詠唱系の復権を狙えそうで、ここまでは狙い通り。

んでまぁ、要点の「なりそこない、汚染された大地」や、汚染された大地を焼き尽くしそうな展開は、確かにまずいですが、これは、EV137の提出内容ではなくて、最近の事件のせいだと思います。

現在、森国の森が暴走しており、中に、なりそこないが発生しています。マンイーターウイルスの症状と考えられています。

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/27588
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/27591

早いとこ対策しようと思いますが、まずは情報集めからですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック